買い物

8本程度じゃ少ないので新しい文房具を買いに行きました。作図用に超極太のを2本。それとハイテックの壊れた奴と新色を補充して総額1050円。いい買い物をした。



もうすぐお金がもらえるので貯金箱を買おうと思います。セキュリティにすぐれてて頑丈でとびっきり値段の高いものを。我が家は貯金箱を壊されて中身を取られるという無法地帯なのでセキュリティはしっかりしないといかんと思いまして。そしてせっかく貯めた金ももたもたしていると略奪されてしまいますので貯めたものは盛大に、ド派手に使っちまおうと思いまして、金を貯めてからのプランはもう立っております。いやぁ楽しみです。iタッチに新しい財布に鞄。そしてヴァーミリオンのカードとか。予想ですがだいたい7、8万円くらいですかね。カードは買ってから後悔するよりも買わずにうだうだしているほうが嫌いなので買っちまいますわ。

それとは別にお願いなのですが、だれか僕の誕生日プレゼントに高校用のYシャツを買ってくれないでしょうか?



一日遅れのジャンプの感想を。こち亀ドラマ化おめでとう。だけどせめて眉毛はつなげてほしかった。そうするとギャグ線が強くなっちゃうからしょうがないと言えばしょうがないのか?

それとナルトなんだけど何なんですか。死んだ奴は死ねよっていう。あんなそれっぽくキャラを殺しておいて蘇りましたで済まされるとはね。生き返らせるんならもっと派手に殺しとけよ派手に。

トリコ。ジュエルミート食べたくなった。