忍耐力?精神力?

もう1週間もLoVしてない。なので後何勝で天地取れるかメモっとかなくちゃ。俺はどっかの口だけカネ野郎と違ってしっかり有言実行できてるぞ。えらい俺。 しかし自分からわざわざ親に勉強に集中するためにゲーム預けたのに二日後に返してもらうってかなり間抜けな図だよなあ。虚勢張って自爆するとか笑えますよね。あいつの頭ん中どうなってるのかみてみたいよ。さぞ楽しい世界が見れるだろうね。



天地まであと36勝。やっと現実的な数字になってきたよ。


しかし今回の試験はいろいろ大変だなあ。でもどこのクラスも定期試験近くなってもまるで緊張感がないよねえ。受験の時期になったらみんなどうなるんだろう?はたしてこの空気がいつまで続くのか気になるね。