……

ストフリ弱かったらしいじゃないですか。これは嬉しかったですよ。まぁそうですよね。キラが三人いて三人ともみんな強かったら同じ人数だけ出てるシャアが可哀相ですから。まぁこれはいいですよ。

次の機体解禁は恐らくDXでしょうがなんでまたこんな機体持ち出したんでしょうか。

ペルティゴは?エアマスターは?アシストのランスローのクラウダとレオパルドは?あーあ。楽しみだった予想機体全部吹っ飛びました。

ストフリの例を見ると多分こいつも弱いんでしょうね。DX出したんだからCBとHCとレオパルドデストロイとエアマスターバーストも出るんですよね。じゃないと困ります。

それと出ると聞いて発狂しそうになったザンネックは中ボスですか。て事はプレイヤーには使えないモビルアーマー扱いなんですよね。ファラがザンネックの枠なのでゲンガオゾは望み薄いし、カテジナはタイヤで出ちゃってるからゴトラタンもありえないですし。一瞬しか出てないABは使えるのにね。

これでVガンダムはテレビシリーズなのにラスボスのモビルスーツが出ませんね。残念です。

中ボスなんてわざわざザンネック持って来る必要ないじゃないですか。出せる機体に限度のある劇場版からラフレシアとかα・アジールとか出せばいいんじゃないですか。特にラスボスなんだしラフレシアは出して欲しい。

それとEz8はまだですかね?全機主役とか言ってるけど陸ガンは主人公機体じゃないですよ。わかってるんでしょうか。

Nextのスタッフの方々は種が大好きみたいですからデストロイとか来そうですけどね。

勝手な勘違いかも知れませんがUCの作品が全然注目されてないんですよね。

このままだと次の機体解禁がDXでその次に00から2機体くらい来て後は適当に五飛辺りが来て終わりそうな気もします。

以上予想と感想と願望でした。