今日

SA

もう二度とやんねぇ。身内クラン戦とか勝手にやって下さい。俺煽り耐性とかないんで。10分位しかやってないけど不愉快でした。多分もう二度とやらねぇっす。

エウレカセブン

ちくわがつまらないと言っていた10話〜20話のうち18話まで見終わりました。まぁつまらんっちゅうのは何となく解る気がします。

レントンエウレカコーラリアンの中に入ってアネモネと邂逅してレントンニルヴァーシュを乗りこなしてレントンエウレカがズレててレントンが外から色んな影響受けて「あーもう俺こっから先やってけねーわ」ってなってるのが10話から18話でした。ああいう人間的な話は、自分には向いてないのかもしれないっす。

FF

今日やっと砂丘に入りパーティーしました。現在白12なのでそろそろパーティーで回復約らしい働きが出来るんじゃないかなってとこです。

以上です。

書き忘れてたので追記します。

エピの下サブ派生って前サブ派生と同じで錐揉みするまで斬りまくるみたいっすね。最速で出しても三回切った後すぐ錐揉みなんでブーストとかコンボの長さ考えると下サブ派生のほうがいいかもしれないです。威力は知りませんが