えっと

とりあえず素人が素人なりに設定をいじくりまわしてみたがどうだろうか。さてマウスがなく暇な時間になってきたので今日の出来事を長々と書かせてください。
 
今日はサマーセミナー初日で学校に着くなり朝から荻原を探し回って学校中を徘徊してました。荻原が来なかったのでしょうがなく授業を受けることに。数学の授業はなかなか進度が速くてついていくのに大変です。中間のころ完璧だった公式が頭から飛んでました。進度速くて思い出すのも一苦労。でも本橋先生がなかなかいいキャラで、幸い平常授業の時のようなDQNな連中はこの授業を取っていないので環境は快適。まあこれからどうなるかわかりませんけど。セミナーの授業は連続90分だから途中で集中力が切れてしまい、最後のほうは結構きつかったです。そういえば金(KIM)は数学の時に石井君と席が隣同士だとか。思ったんだが金(KIM)みたいな普通の(山田など身障系ではなく)からかわれる人間はその理由はからかう側が作るものだがあいつの場合は何故かあいつがからかわれる原因を作っている。彼はそういう運命なのではないかとふと思った。(あるいは彼が山田たちと同じ次元の生き物なのか)

1限目が終わり休み時間へ突入。さいとう君から荻原発見との報告がありました。金(KIMではない)をもらおうと問いただすとすっとぼけやがった。こいつはあとで教育が必要かと思い、荻原事件を一時保留にして2時限目の英語に突入。榊原先生はかなり面白い先生で英語の時間中は、河内が同じ教室なこと以外はよさそうです。

放課後は荻原を追いかけてサファリへ。まるくに電話したがいつものように音沙汰なし。やさしい駅員さんに助けられ、サファリにつくとフェイトで我らがセキとえいるさんが激闘を繰り広げていました。ぎりぎりでえいるさんが敗退し、そのあとに調子に乗って俺が挑戦。案の定敗退しました。フェイト練習台出ないのだろうか・・・・・・ いっそのことガンガンをなくしてあのスペースを全部フェイトにすればいいと思った。

ガンガンはどうでもいいので省略。

ほとんど一年ぶりくらいに連ザをやった。案外楽しかった。マルクの言うとおり今後のために練習でもしてみようかと思った。