今日の感想をだらだらと

00:11

ふははは いよいよLoV.netの始まる日時が分かった。SoftBankは16日の朝9時かららしい。しかもauはポイントで武器買えないらしいな。auユーザーざまぁww
これでSoftBankを蔑んでいたき☆む☆みたいな奴も反省するだろう

あと使い魔のレベル上限だがカード毎にそれぞれ違いがある訳ではなくコストで分けられてるらしい。今のところ10コスの上限は10レベ、20コスの上限は12レベということが判明。プレイヤーカードは不明

−−−−−−−−−−−
22:51分

シュレックを見ていたんだがパイレーツの第三部よりよっぽどいい映画だったな

思ったんだがロバとドラゴンの子供ってどんなだろう

どうでもいいがさいとう君が「マチルダさんって最後まで生きてる?」と聞いて来た。どうやら惚れてしまったようだ
−−−−−−−−−−−

21:00分

ちくわ様の要望により上乗せの文章は上に追加していく事になりました

LoVの最強種族は亜人だと思う。天敵のバハムート軍団を3カウントで消滅させるとかにびっくりした

そして今日は升とVの調子が比較的よかった。ついでにヴァサーゴの才能がないこともわかった

紫亀やまるくとは相性が良さそうだ
−−−−−−−−−−−
9:38分

朝からゲーセン行く事になりました 今日はLoV仲間いっぱい来る

−−−−−−−−−−−

10:33分

7月15日に名前の由来は不明だがラッキーサイダーなるものが発売されるらしい。サイダー好きの俺としては是非飲んでみたい。

それと米粒位の可能性ではあるがアニメ星のカービィの第二期が始まるかもしれない。ソースは、大本眞基子さんの日記

−−−−−−−−−−−

11:29分

ゲーセン来たのはいいが日曜の朝より平日の朝のほうが混んでるってどういう事だ

−−−−−−−−−−−

20:10分

今日は使わないレアが二枚来た。あんまり嬉しくないがカードコンプリートを目指してる俺としてはダブり以外は売れないのが辛いところ。そしてまた金を使ってしまった。このままでは紫亀のように機械を家に置けるくらい金を使ってしまう勢いだ。

それとこのブログしょぼいから携帯で見てね